ページ

2011/05/25

【緊急】 東日本大震災復興支援Tシャツの案内

サンフランシスコでセーリング活動されている方が震災支援の募金活動などを行っています。

詳しくは
-------- Original Message --------
日米のヨット仲間に呼びかけて、東日本震災支援のT-Shirtsを作成しようと思っています。 
ヨットの写真、プロフィール、応援メッセージを私まで送ってください。 
残りの作成やT-Shirtsのセットアップなどは、我々の仲間のボランティアが行います。
出来上がりをみて、必要枚数だけを注文ください。 
一枚につき$5か$10の義援金を選んでもらい購入できます。 
値段は$25か$30程度になると思います。 
詳細は以下リンクを参照ください。 
https://docs.google.com/document/pub?id=1SgW4hHTpx4tn3QXFcLfBmJj1AdI148ekUcEBDgwmOLE&pli=1

お知り合いのヨット仲間、ヨットオーナーに転送も宜しくお願いします。 
-------

昨日知ったばかりですが、早速参加しました。
期限は25日となっていますが、相談したら2,3日は遅れても大丈夫とのことでしたので、みなさんに参加してもらえたらと思って紹介します。

Tシャツはこんな感じになるみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿