ページ

2011/04/30

上架整備 最終


船底だけ業者さんにお願いしていたんですが、綺麗に仕上がりました!



船底塗料がほとんど剥げてサビも少し出ていたキールも、削ってパテ塗りしてもらったみたいです。





当日は僕は行ってないのですが、オヤジの話では機走で1割くらいスピードが上がったとか(笑)
そりゃあれだけ汚かったら遅いハズですね・・・

これでセーリングも気持ちよく走ってくれるかな~
あとは、セールトリムやらを上手くできるようにならないと行けません(笑)

せっかくなんで今シーズンはレースも出てみたいんですが、あまりヨットばかり行き過ぎると嫁さんから「またヨット?」って文句が出そうなんで、その辺りの駆け引きは重要です!!(爆)

2 件のコメント:

  1. ですよね^^
    ハル、いいかんじになってますやん。すべりまっせ^^

    さとみ

    返信削除
  2. GW中に1日だけセーリングしましたが、めちゃくちゃ走りました!
    もうほんまに滑るような感じで気持よかったです(笑)

    返信削除